FC2ブログ
topimage

2014-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、そういえば。 - 2014.04.24 Thu


こんばんわ、じゃない、この時間帯はおはよう…には早い?←
ども、直騎です(*'ω'*)

そういえば忘れてたのですが、9月の大阪KOCのサークル参加、まだ未定ですー('ω')
8月の状況を見て、っていう感じになるので、とりあえずは遊びに行く可能性のが高い…気がしないでもないです←
どれだけ売れるのかまったくもって未知数ですし(◎_◎;)

で、遊びにいくのなら多分身軽なので仁希さん、サークルなら草薙さん(26)で行こうかなぁと。
ぼっち参加なので良かったらかまったってくださーい(*´ω`)♡



そして只今イメージ小説書きかき中です←
いや、結構パターン書いたんですよ!!そのせいでスランプ突入してうまくまとまんなくてこんなぎりぎりになるっていうクズ発揮してます←
絵が、マジで小学生レベルなので、絵コンテが…ね…(笑)
なので協力してくれる紗久とよる用に、ざっくり物語がわかる範囲で小説まとめてます('ω')
公には公開しない(っつーか出来ないクオリティ)ので気楽にやればいいんですけどこだわりでますよね…こういうのって…(笑)

メイン撮影がもう明後日…とか…!!!
超緊張する、超緊張する!!!俺が一番緊張する!!!
とにかく今表現したいことを、十分に表現できるように俺がしっかり伝えることが出来るかが問題なのです。
秀伽の写真はホントに綺麗なので問題ない、紗久の尊さんも安定やし問題ない、問題は俺。
俺の立ち回り。
つまり俺がやりたいことをしっかりと二人に伝えることが出来るかどうか。
日本語力皆無なのに出来るのかすっげー不安!!(笑)
草薙さんのためにがんばらねば、なのです。うん。
だって大好きな人だもの。
タイトルのRetroactiveの意味が成立するようにしなければ。
ちなみにRetroactiveの意味は「遡及」です。
意味は「過去のある時点までさかのぼること」。
遡っただけでは意味がないので、そっからどう現代まで持っていくのか、試行錯誤しながらも土台は全て出来ているので、あとは表現できるように頑張っていきます(*ノωノ)

それでは!

直騎

スポンサーサイト

っていうところで、実は。 - 2014.04.22 Tue


こんばんにちわ、直騎です(*'ω'*)

ということで、タイトル通り、実は第一回の撮影が当の昔、っつーか3月に終わってます←
今回カメラを担当してくれる秀伽が、加工要らないレベルで綺麗に撮ってくれてるのでとても助かってます( ;∀;)
ホントに土下座したいレベル( ;∀;)

最初に言っておきたいというか、限界があるので言ってしまうと、実は首から下、アトピー性皮膚炎のせいで結構傷が酷いのです(;´Д`)
顔は乾燥肌がちょっと酷いレベルなんですが、腕と脚は毎年冬に包帯してるレベルで酷いので、隠し切れない傷とか、やっぱり自分の加工レベルにも限界があるのであまり綺麗に処理できないことがあるのです。
不快にさせてしまったらごめんなさい。。。。
と、先に謝罪しておきます('ω')←

ちなみに第二回の撮影は今週末、4/26でございます!!
がんばるぞー!!この日は尊さん役の紗久がわざわざ名古屋から来てくれるのです( ;∀;)
メロンパンもって土下座しよ。うん。

では、サンプルというかくっそむかつく顔してる草薙さんを置いてドロンいたします←
よろしくですー(*ノωノ)♡

Sample

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

8/24東京KOC、9/21大阪KOC(手渡しのみ)にて配布予定の、尊さん視点で紡ぐ草薙さん中心の写真集告知ブログとなります。
草薙さんが好きで好きで、ついにやらかしました(笑)
宜しくお願いいたします♡

プロフィール

直騎

Author:直騎

Twitter:naokist_ruine Archive:147733

リンクについて

こちらをコピペして貼り付けてください☆

相互リンク随時募集中ですので、よろしくお願いいたします(*ノωノ)

最新記事

協力&リンク(*'ω'*)





十束多々良中心PHOTO BOOK

C*next

冷やしパスタはじめました(仮)/るりか:アンナ写真集

月見屋/カイリ:写真集告知、コスBlog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。